--.--.--






2014.08.14


引き続き夏コミ情報です。もう明日!


his.jpg

夏コミ3日目 東ロ-28a にて配布されるリリィさんのアルバム「ヒストリアス」にジャケットイラストで参加しました。
特設サイトはこちら
リリィさんの美声たまらんです╭( ・ㅂ・)و
ものすごい気合を感じます!是非是非~


rejpgs.jpg

また、となりのスペース東ロ27a-b
AVTechNO!さんの新アルバム「レメアリネス」にもジャケットイラストで参加しました。

クロスフェード

あべさんの今までのアルバムもすごくカッコ良いですが、このアルバムは
音の粒が半端ないです。Dog tailsさんのリミックスもめっちゃクール!!
両方ともアルバム音源ずっと聴いて作業してました~耳が幸せ~

どうぞよろしくお願いします!



× 

/
