--.--.--






2013.12.24


冬コミ(のゲスト)情報です!

かんこれ
ミツナリさんのハワイ本『アロヒラニ』に1枚描かせていただきました。
上の画像は全体図の一部をトリミングしたものです。
CMYKに負けず青空青い海全面に描きました!
もちろんこのアップした絵はRGBで色調補正してあります.+(´^ω^`)+. チョットダケヨー


かんこれ

(クリックでちょっと大きく)
同じくミツナリさんの艦これ本『SPLASH!!』にゲストで1枚参加させていただきました。
うちの艦娘(11月当時の)レベル20の子全員描きました。
今だともっと増えてます。楽しかったけど大変だった・・・。
レベル表記すると愛の傾きがわかりやすくて楽しいね!
あ、真ん中にいるのが私提督です。長門ください!

【1日目:東ツ-60b「Pome?」】
【2日目:東M-19b「気まぐれ屋敷」】
【3日目:東ピ-05b「FS2D」】
【3日目:西か-18a「ODESSA」】

にて配布予定みたいです!たのしみ~!

どうぞよろしくお願いします₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
私本人は年末北海道に帰省するので冬コミ参加はなしです~。

ではでは体調等に気をつけて、良いお年を!



× 

/
