--.--.--






2013.11.24


沙刀史生s

友達に誘われて初企画系参加+数年ぶりに1からオリジナルキャラ考えてかきました。
セーラー服の学生ってだけでどうキャラ付けすれば・・・と相談したところ
好きなものからイメージして着手すれば?とアドバイスいただいたので
じゃあ塩で!から始まったのがいけなかった、とんだ電波キャラになりました。
うんでもクリップスタジオペイントの水彩ツール楽しかった!

大きいのとキャラ詳細説明はこっちに



次はファンタジー系に参加してみたいな!
タイミングが合わず2回ほど参加したいしたい詐欺してます.+(´^ω^`)+.



× 

/
