--.--.--






2013.11.07


ブログ更新お久しぶりです~!い、いちねん!?元気です!!


arpegio-s.jpg

(クリックで拡大画像)

AVTechNO!さんの楽曲イラスト描かせていただきました~
この曲はとても思い入れがある作品なのでイラスト描けて嬉しかった!
アレンジ前も今のバージョンもすごく好きな曲です。



それから引き続き宣伝ですが、11月にサービス開始した株式会社サイバーエージェント様のソーシャルゲーム
Re:サイタルにキャラクター数点描かせていただきました。
学生ちゃん描く機会なかなか無かったのですごく楽しく作業させていただきました~
学生は男の子も女の子も楽しい!

その他ソーシャルはちまちま描かせて頂いてますが勉強になりますね・・・塗り楽しいね~




最近はすっかり艦これにはまってますが期間限定イベント海域が鬼畜すぎて、終わるまで寝れなくて死ぬかと思いました。
E4のゲージ回復がつらかった・・・!!
特にゲージを削りきってからが地獄で、そこからボス撃破までになんと6時間かかりました。
すっかり朝だよ!!
onigiri_.jpg
一緒に付き合ってくれてた友達が書いてくれた私の図(プレイヤー名がにぎりめし)
リアルでアワワ・・・ワワワワ・・・ってずっと言ってました。こわれてた・・・


huee.jpg
そんなわけで無事最深海域解放。もうこんな地獄はこりごりだ・・・。

いやしかし艦これのおかげで駆逐艦、軽巡洋艦以外の船の名前はほぼ全員覚えちゃいました。
そもそも戦艦とか、種類があること自体知らなかったからね。
海域とか歴史とかも。スゴイ時代があったんだね・・アイアンボトムサウンドって響きかっこいいね!

近況でした~٩( ᐛ )و







kankore1.jpg

kankore2.jpg

kankore3.jpg
.+(´^ω^`)+.

もうイベントはこりごりです!!!!


撃破直後の我が艦隊
kankore4.jpg
ハイパー雷巡コンビが活躍するかと思いきや、ボスを轟沈させたのはまさかの重巡高雄さんでした。
こんなにただの運ゲーだとは思わず・・・心臓に悪いイベントでした~でもやってやったぜ~~は~・・・。

スクショ画像を見て、ん?と思った提督さんもいらっしゃるかもしれませんが
みなさん!46センチ三連装砲が(1つしか)なくてもイベント攻略どうにかなりますよ!!
時間はかかるけどね~!41センチ砲でがんばった戦艦のみんな、おつかれ~!



× 

/
