--.--.--






2012.05.03


neva_k.jpg

おおひさしぶりです、久しぶりすぎてなんて挨拶したらいいのか!元気です!

明日のスパコミにネヴァジスタ関連で参加したので報告に。

東5 は17a  FOOLアンソロジー「Dear Neversista」
の表紙描かせていただきました。 上の画像は表紙をちょっといじったものです。
FOOL大好きなのでアンソロジー楽しみすぎる!
企画先リンク
FOOLアンソロジー企画告知サイト


120416.jpg
東5 は03b 神波×久保谷アンソロジー「スノウクルス」
ノベルティでイラスト描かせていただきました。
神波さん描くいい機会もらった!本編全部やって好きになったキャラなのでお誘いいただいて嬉しかったです。
企画先リンク



最近ピクシブでIbがあついですね!
私も最初にニコニコでフリーゲームの実況動画を見て、世界観とキャラにはまっちゃいました。
タダであれができるだと・・・今の時代凄すぎる・・・
ただビックリ系とか若干のホラー要素が苦手なので、
友人2人のプレイをそれぞれひたすら見てエンディング分岐など補完しました。
グッドエンドがあるからこそ言えるのですが、バッドエンドが好きです。ギャリーさんイケメン!

以下ギャリーらくがき
120502.jpg
120503.jpg
ハイヒール似合いそう!
ちゃんとしたイラストも描いてみたい…








× 

/
