--.--.--






2010.12.30


ご無沙汰してます・・・っ和音です。
ツイッターではちょこちょこ顔を出してあばれていますが、ブログ更新は本当におひさしぶりですな感じで・・・
更新少ないですがちらちら見に来てくださっている方もいるようで、ありがとうございます&ごめんなさいー!
事後報告がとても多いですが、以下参加させていただいたイラスト関係の宣伝を。

4-3.jpg
Butterfly Kiss episode2 – pray of the golden witch -にて配布された
サークル第072小隊さま主催のうみねこのなく頃にの合同誌「Strega del crepuscolo~黄昏の魔女~」に
1枚イラストを描かせていただきました。
こちらは冬コミ3日目の東プ-10b、サークル「4711(あさたな)」さまのスペースにて委託されるらしいです!
フルカラーですごくきれいですので見かけたらぜひ^v^


4-2.jpg
COMITIA94にて配布されたAvakarita Life の着彩、編集全般を担当しました。
私はイラストを描いていませんが、友人2名のラフ画がまじきれい・巧い・きもちいい!とおすすめの1冊になっていますのでぜひぜひ…これをもっと早くに宣伝したかったです…;▽;
こちらの本はまんだらけさまにて委託されていますのでぜひどうぞ~!


4-4.jpg
THE VOC@LOiD M@STER 14にて配布されたvocaloid合同画集「panee2」に1枚イラスト描かせていただきました。
テーマは誕生日。自由に楽しく描けました。みなさまのイラストもすごくきれいで心あたたまる1冊です(´▽`)
この絵の全体図はピクシブで見れますし、あとでサイトにもログとして追加予定です。
こちらは冬コミ3日目のサークルHoneyWorksさま(東リ17a)、Marry Me?さま(シ67b)、H×Wさま(東リ59b)にて委託予定、またとらのあなさまでの購入も可能なようです。


4-1.jpg
冬コミ3日目にて配布予定、サークル東横院さまの東方合同誌「紅魔館VIP ROOM/BIG ROOM」の裏表紙を担当しました。
こちらはサークルお澄ましなめこさま(東H54a)、SCARAB SOFTさま(???)で委託販売されるようです。
カリスマお嬢様楽しくかけました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚よろしくお願いいたします!


一気に宣伝ですみません、今回冬コミ3日目に売り子として参加しますので、最新の記事で詳細を書きます。
結構長いですが当日いらっしゃる方はご一読下さるとうれしいです!


拍手で暖かいメッセージを下さった方へ、本当にありがとうございます(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
とりいそぎの報告記事のみですが、後日改めて個別に返信させていただけたらと思います!
返信が遅れてすみません~!









× 

/
