--.--.--






2010.06.04


296-560px.jpg

AVTechNO!さんの6月16日に配信予定の!6と9が!両方すごく好きですかっこいい曲
うえのがジャケット用のイラストですが、もうちょっと描き込んで9としてにこにこ動画に投稿する予定ですので
よろしければぜひー

今月はとても…時間がないです らくがきーっ したいZE-っ


続きで拍手のお返事です ありがとうございますー!


poyoさん
地元仲間~!吉祥寺が主な行動場所です。もしかしたらすれちがってたりするのかもしれないと思うと、面白いですね^^
私も辛いの大好き!なのですが、同じく(舌はそこまでじゃないのですが)おなかを壊してしまいます。あのラーメンは大丈夫ですけど、だいたいLEEの30倍~あたりからだめみたいです。それでも食べてしまうのは、あの辛さに壊してもいいや!って思っちゃうくらいの魅力があるからなんでしょうね…… 私がまだ東京に住んでおらず小学生位の頃、一度品川プリンスホテル?の近くにある激辛カレーやさんで食べたカレーがすごく辛くて印象的で、大人になったらもう一度食べたい!と思っていましたが、今はもうお酒が売ってるお店に変わってしまって食べられないのがずっと心残りです。ルーに、きざんだとうがらしがびっしり入ってたんですよ…… 私は当時もちろん食べられませんでした。母が「これぞ求めていた味!」と嬉々として食べていたのが印象的だったので、この辛さ好きは遺伝なのでしょうね。というわけで今むしょうにカレーが食べたいぞー!!


mさん
AVさんの配信もうすぐだね!楽しみ。DYE2聴いた?あれかっこいいぞーー!ぜひぜひ! それにしても、6_UGLは私に会った人なら自分の声が残ってるね、とかかずねの声だ!って反応結構あったのに、お母さんがかずねの声がかけらもなかったよって言ってて驚いたよ。自分でもうわあ自分の声で恥ずかしい……と思ってたのにな。加工声に慣れてないからかな? ともかく両親がばっちり聴いてるのでちょいと恥ずかしい昨今です。 あ 話は変わってやきとり食べに行こう。肉! 



× 

/
