--.--.--






2010.05.25


295s.jpg

いつもお世話になっているAVTechNO!さんのシングルジャケットイラストを描かせていただきましたー
なんか久々な気がする 6月上旬配信の予定です(詳しく聞くのわすれた…)
もういっこの配信予定の絵はこれからで 遅れに遅れてます まにあうのか~ご迷惑おかけしてます~~


それにしても私はスカートや服を透けさせて描くのが大好物のようです 楽しい


ついき


うたってみました
正確にはお経を唱えてみましたっていう感じです。棒読みです。ボカロっぽくいっぱい加工してもらいました~
AVさんに「もっとがんばりましょう」って言われましたもの・・・ 歌なんてもともと歌えません
もしいつか次に機会があるなら、練習がんばります・・・
でもとても良い体験をさせていただきました、AVさんありがとうございました!



× 

/
