--.--.--






2010.05.23


294.jpg
自慢自慢 ネヴァジスタのTHE FOOL絵
えいこさんが塗りたいって言ってくださって一晩で仕上げてくれましたありがとう
元は0.5の水性ペンで適当に描いたらくがきでしたがどうしてこうなった
本当あの不気味な雰囲気が漂っていてネヴァジスタ様のカリスマが溢れ出すぎです
仕上げや加工でここまでかっこよくなるもんなのかと…勉強になりました
というか…ここまで塗ってもらえるなら私だってちゃんとした線画を用意したのに… はー すごい


拍手ありがとうございます!そういえばお礼イラストがスライムタワーから全然かわってないですね あってないようなものだ……
続きからお返事です。




>ボカロのメイキング見ました!上手すぎて参考にならなかったけど素敵ですね。「下書きという名の鉛筆線画」の工程のミク、リン、レンの鉛筆線はもしかして一発描きですか…?
メイキング見てくださってありがとうございます~!参考になったなら嬉しいです^^いろんな人のメイキング見るのは楽しいですよね・・ ところでその質問 まさか 一発であそこまでかける自信がありません!大体ピンクか水色の色鉛筆でアタリをとって、上から鉛筆でなぞっています。一発でこれだーっていう線をひきたいです・・・

>LogでVOCALOIDのところがVOVALOIDになってますー
なんですって 確認確認  ・・・吹きました なんて読むんだろうぼばろいど? すごい 轟音で歌いそうなボーカロイドさんですね・・ご指摘ありがとうございました。遅ればせながら直しましたー。

>すごいです!!そしてスライムタワー(笑)これからもがんばってください
ありがとうございます!スライムタワーに笑ってくださったのはあなたがはじめてかもしれないです 嬉しい 嬉しいぞーー! これからもマイペースにがんばりますっ

>AVTechNOさんの曲が好きで、よく絵をお見かけしています(^^ブログ発見したので寄らせて頂きました。
>和音さんの透明感のある絵が大好きです!!!!ツイッターのフォローはしてしまっても大丈夫でしょうか??
私もAVさんの曲が大好きで、絵を描いていることが光栄すぎてもう。見てくださってありがとうございました!しかもAVさん好きな方が私の絵を好きと言ってもらえるのは本当に嬉しいです!フォローどぞどぞ!好き勝手つぶやいてますしフォローリムーブもきままなので好きにフォローしたりリムーブしたりブロックしたりしてやってください~


× 

/
