--.--.--






2010.05.04


291.jpg

ネヴァジスタの2010年版の体験版をやりました やべえっとしかいってなかった
夏コミにでるのかな?本編が楽しみです タースさんのキャラの台詞まわしのセンスが好きです かっこいいなー!
ところで四月の魚配布はまだ ですか あれすっごいおもしろいのに はやくおすすめしたいのに・・
FOOLと魚をやってはじめてはまると思うんだネヴァジスタシリーズは・・・ 安心の完成度!


続きで拍手お返事です 遅くなってごめんなさい・・!
ありがとうございますー!



>和音さんのネヴァジスタ絵がみられるとは^^
知ってる方がいらしたガッシイ ネヴァジスタに出会えて幸せです すごくたのしいですねこれ
完成版がたのしみですよ 夏 夏・・・!?

>色使いが凄い透明感あって綺麗で良かった!
それはうれしかった! ありがとうございます!私の売りは透明感なのかしら 透明感もっと勉強したほうがいいのかしら・・・
>oh
yeah!
>透明感があり奥行きのある絵の雰囲気がツボでした。For example,free,花のかをり、夏がくるよ、辺りが特に好きです。もちろん他も素敵なのですが。
あまりに嬉しくて長いのに全文のっけてしまいました。
ありがとうございます!書き込みが足りないところが結構目立ちますが、for exampleや夏がくるよ、は個人的に好きな構図だったので嬉しくてそわそわしてしまいました。頭の中に浮かんだイメージをそのまま書き出せる技術が欲しいです・・ウッ

>色合いがとても綺麗で、素敵です。また来ます!
またきてくださるときいて 更新頻度はまちまちで気まぐれなサイトですが 覗いてくださると小躍りします!
ありがとうございますー色は・・・もんもん がんばります



ちょっとテンション高いお返事でお送りしました


× 

/
