--.--.--






2010.04.13


せっかく久々に写メというものを使ったから普通の日記でも

sakura1.jpg

もう1週間前の話なんですが、ばたこさんよしださんとお花見いってきました。
ばたこさんはお弁当持って、よしださんはお酒とシート、私はおかしをそれぞれ持って集まりました 弁当!手作り弁当!
少し肌寒かったけど桜の見える位置にシートを敷いて、お弁当ひろげてわいわい。
話に花が咲いて暫く目的が花見だってこと忘れてました。よしださんの持ってきた梅酒もとても美味しくて上機嫌でした。
私が買ったお菓子の中にうめせんべいがあったんですけど あれはじめて買いましたけどおいしいですね 梅風味たまらん~


そのあと東京タワーが近くにあったので東京タワー観光して(よしださんが東京タワーまにあすぎた)
寒かったのでカラオケで2時間半ボカロ曲オンリーノンストップで歌ってから、お開き。
そういえば今回お絵かき全然しなかったね


sakura2.jpg
おもいっきり反って撮影した東京タワー


sakura3.jpg



楽しかったです!


で 何が言いたいって
278.jpg
そんなばたこさんのPVがすごくかわいかったので貼り付けたかったんです 曲も!かわいい!
思わず頬が緩みます にや~





× 

/
