--.--.--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010.04.10


277s.jpg


布教しにきました三(^o^)「THE FOOL」


このページの下、ダウンロードはこちらから!の画像クリックでDLできます。


友だちに教えてもらったミニノベルゲーがおもしろくてですね はまってしまいました
推理ゲームです。プレイ時間は1時間半くらい。
登場人物が多いので、キャラの顔と名前を覚え始めた頃に終了する可能性があります(私がそうでした)。
なのでゆっくりメモしながらプレイがおすすめ。
一番最後に登場人物紹介で正体が分かったときは鳥肌が立ちました。
私あんまり推理小説とか読まないので、見事だまされましたよ。そうですよね推理関係って
落とし穴があったり意外な人物が犯人(とはこのゲームでは言わないかもしれないですが)だったりするものね・・・
人物をメモしても、矛盾が起きて混乱したり過去の事件のことがモニョモニョだったりよく出来てるなあと思いました。
個人的に2周目が本番です。誰が誰かわかったあとに読み直すとなんでこういう台詞を言ってたのか
納得する要素がいっぱいで。というか好きすぎてフィルターかかってるかもしれないですすみません楽しかったわ・・こういう余韻残るゲーム大好きだわ・・・


これだけじゃなく本編の体験版と、今年のエイプリル企画で「四月の魚」っていう作品があるんですが
四月の魚がすごく面白くて・・・!うおお映画を一本みた気分でした。大げさかもしれないですが
面白い作品読んだー!ってかんじ。こちらもプレイ時間は1時間くらいと短めです。
四月の魚はもう少ししたら公開するみたいなので、それも 是非 
てか四月の魚絵も描きたい みんなかわいすぎる みんなすきだ~~
体験版のほうはおまけがかわいかった。5人の清ちゃん好きっぷりに・・・
それぞれの関係性や距離感にときめました ときめいた 楽しかった~!音楽もSUKI!
あつくるしくてすみませんでしたっ



× 

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。