--.--.--






2009.11.27


189.jpg

12月16日にAVさんのミニアルバムがiTunesで配信されるよ!
タイトルは「E-ROiRO」 です。そよそよゆったり曲たちの詰め合わせです ここちよい~
上はジャケットイラストちゃんです AVさんに画面におさまりきらないくらいのドアップで!
とお願いされました こっちみてるみてる
気に入った絵は載せて満足できない絵は載せない都合の良いサイトですこんにちは 
いつでもみせられる絵がかけたらいいのに~


なんかだんだん宣伝日記になってってるぞ
らくがきは毎日しております



× 

/
