--.--.--






2009.09.09


62.jpg
背景よくわかんない感じに・・・ なんも考えてないわけじゃなくて、理想に画力が追いつかなかった・・
完成版は上画像クリックで。 
この構図だったら地平線もっと上だよなあ がくり


さてさて。普段なにもインフォとかしないけど、宣伝!
いつもお世話になっているAVtechNO!さんがついに9月16日に
iTunes Music Storeなどでアルバムを配信されます。
アルバム名は「CORE」。
有料でいくらするとかはよくわかっていないのですが、
下2曲はアルバムに入っているのでよろしければご試聴ください~^^
あれ、 SOU BG 入ってるよね SOU COREだけですっけあれれ・・(・・・)
両方ともイラスト私が担当しています。 ありがたや~


めちゃくちゃ格好よくて、ブワアアってなります。
AVさんの曲はヘッドフォン推奨・・・!










* * * 追記 * * *
AVさんのアルバム説明ページができてた。すげぇ すげえしか言えない・・・
めちゃくちゃ作曲への情熱を感じます 見習いたい・・
http://music.geocities.jp/avtechno/sou_core.html



それから続きで拍手返信です 遅くなってすみません~~
ぽちぽち押して下さった方もありがとうございます!スライムタワーの提供でおおくりします


トップページのついったのアイコンって~
はい、自作です。 インターネットブラウザの左上にでてくるアイコンをスクショして、
ちょっとフォトショでいじりました。
かわいいアイコンほしいですよね こういうちっちゃいの・・ワンポイントにもなりますし。


mさん
ばれた^^^
ごめん拍手メッセージ3日くらいみてなくて気付かなかったよ!
毎日もえててごめんね いやはや楽しすぎていけないです
またいろいろ吐き出させてね~


× 

/
