--.--.--






2009.08.22


37.jpg
ポーズのお題ページ復活させました
まいこちゃんと2人でお題をわけてやっていたことをすーーっかり忘れてて・・・
あぐらとか敬礼とか 描かなくてよかったじゃないか~
なにより昔描いたやつのほうがいいんじゃないのこれ?と思って軽くへこみました 退化してるっ
いろいろ消したのであまり充実してないです
まいこちゃんのポーズがすてきだよ!


続きで拍手お返事 ありがとうございます~~


Sumさん
元気な絵と言ってくださってありがとうございます^^
メイキングも見てくださったのかな?参考になるかどうかは不安でいっぱいですがとても嬉しいです。
これからも元気にがんばりますっ


>ボカロイラスト本ページから着ました~
やんでれリンちゃんかな・・・!私も今からとても楽しみです!
リンちゃんはボカロ界で最強の存在だと信じています。
透明感があるのが何か好きです という言葉が凄くすてきだなと思いました。
なんかわかんないけどすきだなって思う絵を描きたいです ありがとうございます~~


>いつもみにきてます!!~
のんびりサイトにありがとうございます!どうぞいらっしゃいませ、とお茶をお出ししたいです。
まいど無駄の多い線だな・・ともんもんしつつかいていますが
きもちよい線をひけるように精進しま・・・できるかな・・・します!(気合)


>こんにちは。デビルメイクライの悪魔の擬人化を~
こんにちは。 心臓がとびはねました、ありがとうございます~
自分にとってももえキャラと言っても過言でない子たちですので これからもひょっと描くと思います。
とりあえずうれしすぎて、ログページに自分で気に入っているほうのらくがきをまとめてのせましたー ひゃー


× 

/
