--.--.--






2009.08.13


拍手のお返事です
画像もスライムタワーに無事(?)なりました。ありがとうございましたー!

ボカロメイキングとても楽しかったです!と作った翌日の朝にメッセージ下さった方
もしかして、メイキングみたいですと言ってくださった方と同じ人かな~と文章で思いました。
もし違ったらすみません、本当にありがとうございました!
私もすごく作ってて楽しい時間をすごせました。


和音さんの大好きです!~
ありがとうございます! の 絵 かな?
やっぱりうまいといわれるより、好きと言われたほうがまいあがってしまうもので・・・
とてもうれしいです。ありがとうございます!


ポーズのお題についてメッセージ下さった方
うわあああ言われるまで気付かなかった、すみませんでした~~
たぶんタグ打ちのミスです・・・
書き直して放置している状態でした、差し替えてからアップしますので(といってもまだ5枚しかないけれど)
少々おまちください。17日までサイトがいじれないみたいなので、
それ以降に直そうと思います。
ご指摘本当にありがとうございました!


mさん
ながいばくしょう 何事かと思ったらドラクエの話じゃなくて小説読んだ感想だったのね。
報告うれしいよ~~~おつかれ! あの看板?は第二号店なのかな、やっぱり。
元の事務所が知らないうちになくなったら寂しいな・・・何十年か後の話だろうけど・・・とふと思った。
とりあえずダンテがはずかしい奴なのは私も全力で同意します。


むいさん
>お返事はいいのよ^^
お返事はしていいのよってことですよね。
もしここの欄を見ていなくても、どうもありがとう!おひさしぶりです(ここでは)
壁紙にしたいといいつつしていたのには笑いました、ほんとにありがとう~~
サイト運営がきっかけで、むいさんに出会えて私はしあわせものです。
今度マルチプレイでスライムタワーぼこぼこにしにいこうね。笑


× 

/
