--.--.--






2009.07.02


20.jpg
きのうはDMC4小説下巻の発売日でした。
買いました けどまだ10ページまでしか読んでないです、レディがあばれてるところ!
ネロの正体を上巻でほのめかしてた(というかおもいっきり言ってた)ので本当にそうなのか
とても気になります・・・そりゃダンテもにいちゃんにもたれかかりたくもなる


拍手レス↓ 押して下さった方もありがとうございました!あいかわらずのホイミンでした

>top凄く可愛いです!
>トップ絵涼しげで素敵です!
ありがとうございました!どうしたらさわやかになるか色を悩みまくっただけあって
涼しげと言って下さってすごくうれしかったです。かわいいも!うれしい!


>大好きです・・・
ブワッ 私も大好きです・・ありがとうございますっ


>素敵な絵をありがとうございます!
こちらこそありがとうございます!好きなジャンルがまるかぶりで握手してください!
とくにDMCがすきて 大反応です なかなかみんなかっこよくてかけないけど・・(*´∀`)


とりあえず嬉しすぎて挙動不審で部屋の中をしばらく右往左往しました・・ありがとうございました。


× 

/
