--.--.--






2011.04.18


414.jpg

お久しぶりです!
本当に久しぶり過ぎて色々あったりして何から書けば良いのやら…
ツイッターにはちょくちょくいるのでそちらが生存確認場になっている状態ですが、元気です。


東北関東大震災から1ヶ月、まだまだ余震が続いていますがあわてず自分のできることをみつけて日々過ごして行こうと思います。被災地の1日も早い復興を心よりお祈りしています。
KarenTさまより配信されるAVTechNO!さんの曲「できること」のジャケットイラストを描きました。
チャリティー配信用なので配信期間が限られております。
2011/04/27~09/30とのことです。よろしくお願いいたします。


以下事後報告ものばかりですが。
logページに3枚ほどイラスト追加しました。全部VOCALOID関係のものです。


405s.jpg
ばずさんのポケモンイラスト本に一枚描きました。4/17のぽけもんオンリーイベントで配布されたのだとか…
許可いただいたので上画像クリックで全体図が見れます。


406.jpg
図書室のネヴァジスタアンソロジーに一枚カラーイラスト描きました。
4/10から通販開始されているそうです。
ものすごく愛が詰まったアンソロになってます見ててほくほくしました---==≡≡*'ω'*) シュン おすすめです!!


それから4/1にエイプリルフール企画でこんなことやってました

いやーほんとに楽しかったです、ばかです。もうアニメ化しちゃいなよ!
これから各話あらすじも少しずつ更新していく予定です。あくまでネタとしてお楽しみ下さい^^


あと報告と関係ないですが最近のお気に入り

エレクトロニカで久々に好きなのきた系


それからそれから、続きで拍手のお返事になります・・・時間が経ちすぎて本当にごめんなさい、
心当たりのある方で覚えている方がいらしたら続きをご覧下さい。







× 

/
