--.--.--






2010.06.17


6_640x480.jpg

髪の毛がんばろう!と思ってかきました




2010.06.10


9-s.jpg

2つ下の記事の絵の加工バージョンです




2010.06.06


うおおおおおおおおおああああああああああああ


ちょっと気付くのに遅れましたが


タース・エンターテイメントさんの
四月の魚
THE FOOL新バージョン
体験版act4追加版
WEB小説「カマキリ・ロシアンルーレット」


公開祭りきました
きました!!!!!!!!!


タースさんの作品にもうめろめろな私は声を大にしていいます
気になった方はTHE FOOLか四月の魚だけでもいいのでとにかくプレイしてみてほしいですおすすめおすすめ


大興奮したわ・・・
と、いいつつ四月の魚とTHE FOOLの新バージョンはまだプレイしてないのですが 
ひと段落したらもう一度楽しみたいなあ
一番プレイしやすいのは魚だと思います 体験版は長いし
でもあれをプレイした後カマキリロシアンルーレットを読むとちょっとうるっときたり
とにかくタースさんの言葉選びのセンスが・・・ずるいですどれも 全てにおいて 
製品版楽しみにしてますっ


流行れネヴァジスタ!





2010.06.04


296-560px.jpg

AVTechNO!さんの6月16日に配信予定の!6と9が!両方すごく好きですかっこいい曲
うえのがジャケット用のイラストですが、もうちょっと描き込んで9としてにこにこ動画に投稿する予定ですので
よろしければぜひー

今月はとても…時間がないです らくがきーっ したいZE-っ


続きで拍手のお返事です ありがとうございますー!



× 

/
