--.--.--






2010.04.13


せっかく久々に写メというものを使ったから普通の日記でも

sakura1.jpg

もう1週間前の話なんですが、ばたこさんよしださんとお花見いってきました。
ばたこさんはお弁当持って、よしださんはお酒とシート、私はおかしをそれぞれ持って集まりました 弁当!手作り弁当!
少し肌寒かったけど桜の見える位置にシートを敷いて、お弁当ひろげてわいわい。
話に花が咲いて暫く目的が花見だってこと忘れてました。よしださんの持ってきた梅酒もとても美味しくて上機嫌でした。
私が買ったお菓子の中にうめせんべいがあったんですけど あれはじめて買いましたけどおいしいですね 梅風味たまらん~


そのあと東京タワーが近くにあったので東京タワー観光して(よしださんが東京タワーまにあすぎた)
寒かったのでカラオケで2時間半ボカロ曲オンリーノンストップで歌ってから、お開き。
そういえば今回お絵かき全然しなかったね


sakura2.jpg
おもいっきり反って撮影した東京タワー


sakura3.jpg



楽しかったです!


で 何が言いたいって
278.jpg
そんなばたこさんのPVがすごくかわいかったので貼り付けたかったんです 曲も!かわいい!
思わず頬が緩みます にや~






2010.04.11


ブワワワー
今更やったよ 気持ちいいよ




それから1年ぶりにログ追加しました。ちょっと豪華!
ほとんどがAVTechNO!さんのイメージイラストという・・




2010.04.10


277s.jpg


布教しにきました三(^o^)「THE FOOL」


このページの下、ダウンロードはこちらから!の画像クリックでDLできます。


友だちに教えてもらったミニノベルゲーがおもしろくてですね はまってしまいました
推理ゲームです。プレイ時間は1時間半くらい。
登場人物が多いので、キャラの顔と名前を覚え始めた頃に終了する可能性があります(私がそうでした)。
なのでゆっくりメモしながらプレイがおすすめ。
一番最後に登場人物紹介で正体が分かったときは鳥肌が立ちました。
私あんまり推理小説とか読まないので、見事だまされましたよ。そうですよね推理関係って
落とし穴があったり意外な人物が犯人(とはこのゲームでは言わないかもしれないですが)だったりするものね・・・
人物をメモしても、矛盾が起きて混乱したり過去の事件のことがモニョモニョだったりよく出来てるなあと思いました。
個人的に2周目が本番です。誰が誰かわかったあとに読み直すとなんでこういう台詞を言ってたのか
納得する要素がいっぱいで。というか好きすぎてフィルターかかってるかもしれないですすみません楽しかったわ・・こういう余韻残るゲーム大好きだわ・・・


これだけじゃなく本編の体験版と、今年のエイプリル企画で「四月の魚」っていう作品があるんですが
四月の魚がすごく面白くて・・・!うおお映画を一本みた気分でした。大げさかもしれないですが
面白い作品読んだー!ってかんじ。こちらもプレイ時間は1時間くらいと短めです。
四月の魚はもう少ししたら公開するみたいなので、それも 是非 
てか四月の魚絵も描きたい みんなかわいすぎる みんなすきだ~~
体験版のほうはおまけがかわいかった。5人の清ちゃん好きっぷりに・・・
それぞれの関係性や距離感にときめました ときめいた 楽しかった~!音楽もSUKI!
あつくるしくてすみませんでしたっ




2010.04.06


276.jpg
みはるー きゃるる~んしちゃった
布教すべくもそもそ描き中
なんか こう ゲーム絵! っていうようなのを描きたいです


私信 mさん: そうなんだよずっと変えてなかったからね 
このままだと1周して夏がほんとにきちゃうのであわてて変えました
桜がきれいだね!すあま!



× 

/
