--.--.--






2010.03.24


259.jpg
あーーーーーー みはるーーー みはるうううう
すごく布教したいゲームがあります 絵を 描きたい


突然ですがこれ すごいですね
こんな夢が見たいです




2010.03.22


256-2.jpg

トップ変えました~
ずっと描きたいと思っているレン君を描く機会が全然ないので、こないだ描いたルカさんを拝借。

最近ラフの状態からそのままペン入れして色塗ることが多くなってきた。そっちのほうが早い早い
上の画像クリックで完成全体図が表示されます。でっかいです注意


過去の画像ログも整理しないとな~と思いつつ
トップをちらっと変える作業だけで1時間半もかかっちゃったのでまた次の機会に・・・ヨボヨボ




2010.03.22


壮大






上のリンクじゃうまく再生できないようなので
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/#/process/2-3-3-1-mazemaze

たまごかけご飯が食べたくなりMASU!




2010.03.08


250s.jpg

ルカさーん 画像クリックで拡大
描いた後にこのヘッドフォンの詳細を調べて驚いた 3まん・・・!
なんとなく見た目がかっこよかったから描いただけなのでした いいヘッドフォン使ってるねルカさん




2010.03.08


249.jpg

らっくがっき 
拍手ありがとうございます!



× 

/
