--.--.--






2010.02.28


uzaya.jpg

友達のうちでまとめてデュラララ!みてきた記念 KEEPOUTと自販機の適当さ…
あの 主人公ときだくんが すごく スギレオに見えてたまりませんでした
性格ぜんぜんちがいますけど…っ みかどくんきだくん仲良くてかわいいなーきだくんのうざさがいい
いざやさんはなんであんなふうになっちゃったんだろう 過去が気になる
しずちゃんは弟想いですごくいい子でした


ああっ拍手ありがとうございます グリちゃん反応があってすごく嬉しかったです覚えてくれてる人がいらっしゃるなんておおお
グリフォンシャドウを描きたい 描きます




2010.02.21


242s.jpg

かしわさんのオリジナルちゃんと合作
息抜きにちょっと・・・のつもりが気がついたら気合入ってました
だってかしわさんの色遣いきれいなんだもの ちなみに右側が私です

この子はグリちゃんっていうんだよと説明したら
じゃあこっちの子はグラだねってのりで名前が決まった
あ 今グレになりました グレ!兄弟です!よろしくね!




2010.02.20


239.jpg

やっぱりボカロではリンレンが一番好きなのかも
上の絵の赤色バージョン




2010.02.09


235.jpg

ちょっとフライング絵  らららーらららーらららーらー


最近よく聴いてる動画などはりつけてみたりします  らららー









2010.02.09


234.jpg




2010.02.09


233.jpg
クリックで全体
色加工して遊ぼうと思ったけどむずかしい




2010.02.09


232.jpg
クリックで全体

□とか△とか○とか ああいう簡易な形が昔から好きです 六角形も好きです



× 

/
