--.--.--






2010.01.25


226-2s.jpg

クリックででっかいどう 
1/30日にItunesなどで配信されるFor exampleという曲のイメージイラストです
詳しくはおなじみAVtecnNO!さんのサイトでどうぞ
AVさんのトップページがなんか私の小ギャラリーっぽくなっててひやひやします
画力の稚拙さが全面にバーンとね あああ うん がんばります・・・

こちらでは挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございますっ
今年も好きなように更新していくだらだらサイトですが、どうぞよろしくお願いします~
自分のTOPページを久しぶりに覗いてみたら タイトルがまだ夏が終わるよになってて笑いました シュールだ
面白いからもうしばらくこのままにしておこう


あっ それからとくにこっちでは触れるつもりはなかったのですが


ここのコメントでイラストが無いといってくださった方がいたのでイラストはりつけておきますね。
実はこれ、去年の5月に動画用に描いていたイラストだったんですよね
PC移行して動画に関するデータが全部消えてしまったという悲惨なことになってしまったのですが・・・
この絵はサーバーにアップしたままだったので無事でした
AVさんがデスクトップ画像にしてくれてたんです一時期 うれしいなあ

色違いもあって 両方ともやっぱりクリックで大きくなります
kabegamis.jpg
kabegami2s.jpg


それから拍手もありがとうございました!遅くなってすみませんあああ
続きからお返事になりますっ



× 

/
