--.--.--






2009.07.24


29.jpg

なんていったらいいのか・・・とりあえずにゃっぽんの暖かさははんぱない
ばたこさんありがとうございます~~
下のPVのイメージ落書き






2009.07.23


26.jpg
あついからか 水色を多用しているきがする


拍手お返事↓




2009.07.17


25.jpg




2009.07.15


24.jpg
おいしくてすずしい夏のすごし方


身内ネタで5人衆 たかひちゃんのキャラ込み
夏大変なのはきっと炎系のクモさんたちより氷魔だろうなっていうらくがき




2009.07.10


23.jpg
クリックで大きくなります


トップ絵のミクちゃんのめぐぽバージョン!
初めぐぽちゃんです




2009.07.05


22.jpg
なにごともやりすぎちゃいかんね・・




2009.07.02


20.jpg
きのうはDMC4小説下巻の発売日でした。
買いました けどまだ10ページまでしか読んでないです、レディがあばれてるところ!
ネロの正体を上巻でほのめかしてた(というかおもいっきり言ってた)ので本当にそうなのか
とても気になります・・・そりゃダンテもにいちゃんにもたれかかりたくもなる


拍手レス↓ 押して下さった方もありがとうございました!あいかわらずのホイミンでした



× 

/
