--.--.--






2009.06.30


19.jpg
そんなにこった構図じゃないけど描きたいと思ってる絵がさりげなく溜まってる
2年くらい前から描きたいなーっていう鋼の絵もあったり ちょっとずつ消化できたらいいな


トップだけ絵サイトぽくしてみました 色々大きすぎたかもしれない




2009.06.24


17.jpg
寝る前にむしょうになぐりがきたくなってがーっと
5人衆はオアシス


mさんへ私信↓




2009.06.22





ブログ用のパーツでこんなのみっけました。めっちゃかわいい!
PCのデスクトップのガジェットに追加できたらいいのにな~


そして拍手レス




2009.06.18


15.jpg
AVさんの初音ミク。
白髪の上にオリジナル衣装ぽいの着せたのでもう誰かわからーん


相変わらずボカロめぐりの旅がつづいてます。ピコピコ音癒される~
それとは別に、いまさらながらMGSシリーズに熱が・・あんなに素敵な作品だとは思わなかった!
それまではスネークっていうキャラクターがダンボール箱に入りながら敵を倒していくゲームだと思っていました。
あながち間違ってはいないけど・・・^^




2009.06.04


agura.jpg
ボカロでポーズお題をちまちま
今度は飽きないといいな


反応せずにはいられなかった拍手コメントレス↓



× 

/
