--.--.--






2009.04.23


2472.jpg

聴きすぎで音に酔った うう~
やっぱり家では無音がいいね 車とか雨の音くらいがBGMで


髪切りたいな 時間できるのは来週くらいかなー




2009.04.21


2471.jpg
ミクの髪もさーってしたい


最近ボーカロイド含めて音楽あさりにはまってます
うちにいるときやお絵かきしてるときは私は基本無音なんですけど
外にいるとがんがん聴くものね


というのもファンネルっていうサイトがすごくて、他の人の好きな曲が聴けちゃう!
そこから自分の好きな曲も発見できたり、好きな傾向が似てる人がいたり
めぐってるとおもしろいです。


私は基本濃い曲が好きなんだなあ、
あと鬱曲が多いかも。音はピコピコポコポコ電子音が好き!
かっこよかったりかわいかったりする中にも、何かひっかかる独特なクセとか
あかぬけない感がある音楽が好みなんだなーと自分分析してました

ということで私のファンネルページ


ついでのように AVさんのZOUインストかっこよすぎるぞ

ZOU - inst powerd by ピアプロ




2009.04.07


2470.jpg
ちゃんと描こうかな~と思いつつラフで満足


うおっリンク誘導されてた
私信ですがAVさんどうもです、お気になさらず~~!
ひっそり好き勝手サイトなので申し訳ないというかもごもご




2009.04.07


1日あげっぱなしだったんですけど ネタバレ??っぽくない?と言われて下げました
DMC4小説読んだよ!



× 

/
