--.--.--






2015.01.05


150105.jpg
イラストは友達のキャラをらくがきしたもので関係ないのですが
新年あけました。おめでとうございます!
お正月はみかんがおいしかったことと、日本酒を美味しいと思えたことが嬉しい出来事でした。
それから年末うっかりエオルゼア廃人になりました。
採集とものづくりが楽しすぎて・・・はやく現実にもどらなければ。

今年もマイペースにがんばります。




2014.11.25



mad1125.jpg

告知です~
ホラーフリーゲームのノベル化に挿絵で参加させていただきました。
PHP研究所様 『マッドファーザー』
特設サイトはこちら
11月27日より各書店で販売開始みたいです。
見本が既に手元にありますが、すごくしっかりしていて
帯もカッコイイ感じになってます。
個人的に若いころのお母さんが描いていてとても新鮮でした!
お父さんの例のシーンも楽しく描けました。
何卒~!




2014.11.25


告知が遅れましたが、DMM.com様より正式リリースされました『御城プロジェクト』にて大宝寺城ほか複数キャラクター描かせていただきました。
大宝寺

図鑑画面はこんな感じ。SDキャラがちまちま動いててかわいい~
2014y11m25d_171018409.jpg

艦これと同じ感覚で楽しくプレイしてます。とりあえず高レアの首里城が欲しい。
小学生の頃に行った記憶があるぞ。
もうすぐ経験値アップキャンペーンがおわってしまう・・・






2014.11.10


島津風

お久しぶりでございました…そろそろ雪降る季節ですね
相変わらずの島風をひとつ

ぺるそな5発売楽しみすぎて~~~まだかな~




2014.08.14


引き続き夏コミ情報です。もう明日!


his.jpg

夏コミ3日目 東ロ-28a にて配布されるリリィさんのアルバム「ヒストリアス」にジャケットイラストで参加しました。
特設サイトはこちら
リリィさんの美声たまらんです╭( ・ㅂ・)و
ものすごい気合を感じます!是非是非~


rejpgs.jpg

また、となりのスペース東ロ27a-b
AVTechNO!さんの新アルバム「レメアリネス」にもジャケットイラストで参加しました。

クロスフェード

あべさんの今までのアルバムもすごくカッコ良いですが、このアルバムは
音の粒が半端ないです。Dog tailsさんのリミックスもめっちゃクール!!
両方ともアルバム音源ずっと聴いて作業してました~耳が幸せ~

どうぞよろしくお願いします!




2014.08.10


あづい~~もうすぐ夏コミですね。

今回もみつなりさんの企画本に1枚参加しました。

ぼかろごはん2s

画像は一部トリミングしたものです

『ぼーかろいどごはん3』今回はパンケーキ特集です!
なんと1年以上前からパンケーキ屋さんに通いまくっていたらしいです~いまからたのしみ!
3日目東ヤ-60a:SYNTHESiS DESiGNにて配布予定です。
何卒~!

企画ページ↓







2014.06.10


2014y06m10d_225856218s.jpg

色が薄いとおちつく・・・
島風のきわどい格好してるのにぜんぜん色気ないとこが好き

はい!!
2014y06m10d_205224411.jpg

2014y06m08d_064357325.jpg
おめでとうございます!!!ながいみちのりでした 半年以上か・・・



× 

/
